News

2022.01.24

CIコーポレートアイデンティティリニューアルをしました

最高中の最高としてクライアントワークを提供する絶頂のクリエイティブカンパニーとして、 CI コーポレートアイデンティティを刷新いたします。

コーレ合同会社(所在地:東京都渋谷区、CEO:奥脇真人)は、2022年1月24日(月)よりコーポレートアイデンティティ(CI)を一新いたします。「ECSTASY EXPERIENCE CREATIVE COMPANY」として、”絶頂”をテーマとしたコンセプトで、ミッション・バリュー、コーポレートロゴ、コーポレートサイトなどを改定し、クリエイティブの力を用いてエクスタシーな価値を創造していきます。

1.CIコーポレートアイデンティティリニューアルの背景

当社は2017年5月に創業し、「やさしいクリエイティブカンパニー」というコンセプトにて、お客様がITリテラシーに自信がない場合でも、親身に寄り添い柔軟なコミュニケーションをしながらWeb制作、アプリ・システム開発、デザイン、マーケティング、新規事業コンサルティングなどのプロジェクトを進行するクライアントワークを提供してまいりました。

しかしこの度、価値を提供し続けてきた「やさしさ」ではなく、よりクリエイティブの腕っぷしで価値を提供していくという心意気と共に、急速な技術力の向上も踏まえ、やさしさを超えた価値提供をしていくことを決意しました。

これからは「絶頂」をコンセプトとして、最高の中の最高という絶頂点に到達するクライアントワークで価値提供してまいります。予想を遥かに超えた成果物を提供し、お客様を絶頂させることを目指します。

また我々自身も仕事を通じて、極限のクリエイティビティを発揮することで、「最高の仕事をしたぞ」と自らの仕事に絶頂する働く姿勢を目指します。自分の仕事に集中しすぎて、いつの間にか空が明るくなっているような、集中、没頭、時間感覚の歪みの先として、最高の仕事をやり切ったという体験は、絶頂体験を生み出します。

絶頂の価値提供をすることで、社会やお客様、そして自らの業務スタンスを最高な状態にすることを目指し、新CIとして言語化・ビジュアル化することで、急速な企業成⻑に臨んでまいります。

2.CIコーポレートアイデンティティリニューアルの概要

ミッション

新たな価値を創造し、絶頂に導くクリエイティブを

バリュー

5つのValueを体現し、新しい時代に適した、新しい組織形態として、クライアントや社会に価値を提供していきます。

コーポレートロゴ

これまでの青から紫の柔らかいグラデーションから、ミッドナイトブラック単色に変わりました。イタリア語で”美しい心”を表すコーレの文字ロゴのタイポグラフィに変更はありません。美しい心を持ちながら、キレのある存在感を発揮していこうという意志とこだわりが込められています。

旧コーポレートロゴ
新コーポレートロゴ

3.会社概要

2017年5月に設立。東京都渋谷区にある絶頂のクリエイティブカンパニー コーレ合同会社。最高中の最高としてECSTASYを掲げ、Web制作、アプリ・システム開発、デザイン、DX支援などのクライアントワーク事業を展開。クリエイティブの力でお客様のビジネスの課題解決をしています。

▼会社
コーレ合同会社
Core LLC.

▼所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

▼設立
2017年5月

▼役員
CEO 奥脇真人 COO 樋口翔哉

▼従業員数
9名(業務委託含む)

▼事業内容
Web制作、デザイン、システム開発、広告代理業、各種コンサルティング、Webサービス及びメディア運営、プロダクトの制作・販売

▼URL

https://co-r-e.net

Back to news